カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

龍が如く極 トロコンに向けて

どうも

 

龍が如く極がまだまだトロコン遠そうで

苦戦しております。

ストーリーはクリアしました。

サブストーリーも亜門以外クリア

ここまではそんな苦戦しなかったんですよ

 

ただ遥ちゃんのおねだりに苦戦

 

遥『ねぇねぇ、お守り(500円)買って』

桐生『おう(まだ子供だな)』

遥『ねぇねぇ、ブランドの財布(フランス製財布(3万9800円))ほしい』

桐生『お、おう(まぁ女だからな)』

遥『ねぇねぇ、金の皿(10万)ほしいぃ〜』

桐生『お、、おう(え?自分無職ですよ?)』

遥『ねぇねぇ、プロにビリヤード勝って』

桐生『お、、おう(ああ、、マジでこいつ殴りてぇ〜わぁ〜)』

 

f:id:chan-tee:20160325102652j:plain

しまいにはこれね

カラオケめっちゃ苦手なんですわ

しかも遥ちゃん

好感度上がるごとに鬼畜な注文するんですよね。

クリアは来月になりそう・・・

 

そうそう最近、またニコ生しよっかなぁ〜って

思ってまして以前は1000人クリアしたんで

今回はコミュ2000人目指そうかなって

多分無理だろうけど

最近放送してもブランク空きすぎて

人こないんですよね〜w

かなり適当にしまっくってましたんで仕方ないっすけど

放送するにしてもPC環境が悪いんで

良い環境でゲームしたいですよね

 

するかわかんないけど

よければ参加だけでも