カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

超絶怖いゲームpacifyってのがあってだな・・ 

最近はsteamゲーム漁ってたりしたりしとる毎日です。

でちゃっちゃと紹介します。【pacify】ってゲームの紹介ですね

steamのゲームで有名な開発の人が作って値段が超安い

500円ぐらいで楽しめちゃうのだから最高!

その開発ってのが『Emily』ってゲームを作って出してたんだけど。

超怖くて3体の人形達に追いかけ回されて精神がおかしくなるんじゃないかと思えちゃう、いやおかくなってたね。とりあえずコワイゲームを作ってくれる開発だからすごい期待したわけ!!

で、、、、、、

やっぱめっちゃ怖いのよwしかもco-opで協力プレイで楽しめちゃうの!!最高かよ!

お値段からそんな抵抗せずに買えるよね!え?興味ないって!?

いやいや500円だよ?お弁当一個分ですよ?お願いします!買って下さい。

めっちゃ面白いとは言わないけど(言わんのかい)面白いから!!

 

 

 

こういうゲームってさ、実況とかデモムービーとかでは、なかなか感じれないってかホラーゲームは全般そうなんだけど、何かわからない倒せない何かに立ち向かうって素敵やん?

 あぁ、後8年振り?に動画編集やってみたんよ。

めっちゃ面白いです、コツコツ字幕つけていったりエフェクトかけたり、前も面白くってチョコチョコ作ってたけど、なかなか時間がなくてやらなくなっちゃったけど、意外に時間そんなにかからないことに気づいて、「あぁ、こんなに時間かからないのなら久々に色々作りたいなぁ」っと思って、ほぼ垂れ流しのゲームやってるところを編集してみましたよ。編集して、再実感したけど本当に自分の声が気持ちわるいのよね。

コンプレックスすぎて何回もボイトレしたけど治らないんですけど

話し方講習も行ったことあるんですけど、なんか絵本読まされて、「口あけろー!!」なり「姿勢が悪いー」って怒られたことあるんですよw本読みはいいから声をなんとかして欲しいです。

自分一人でニヤニヤして編集した動画をみる変態ではないんで、折角作ったんで、誰かにみてもらえたら勿論嬉しいわけなんで

自分は工程を楽しんでゲームを楽しんで

需要はなくても、それを観て少しの暇つぶしになってもらうと嬉しいですね。

その為に折角だからブログも久々に再開していこうと思ってね。

3日坊主でもいいから書いてみました。