カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

龍が如く0 トロコンに向けて 苦悩1

かれこれ・・・

 

プレイしはじめて25時間

まだ二章しか進んでいません

っていうのも

毎度おなじみの達成目録をクリアのために

序盤に終わらしときたかったので

麻雀、将棋、ダーツ、ゲームセンター(序盤でできるもの)

はある程度クリアしました

前回の極のカラオケで修行したんで

今回はあっさりクリア

俺ってば!強くなってるってばよ!

って調子乗ってたら、、

今回からディスコがあるらしく、ほとんどカラオケと一緒らしいんで

挑戦しましたw

f:id:chan-tee:20160606174853j:plain

あきらかDJ kooさんw

会話してみると

f:id:chan-tee:20160606175007j:plain

「ヨーイエィー!お兄さんノッてるね! 踊っていくかい?」

いやいや・・・

またリズムゲーかよって萎えてます・・・

 

f:id:chan-tee:20160606175309j:plain

 

いつにも増して、ノリノリじゃんw

 

f:id:chan-tee:20160606175335j:plain

謎のカーソルが出てきて・・・

 

f:id:chan-tee:20160606175432j:plain

リズムに合わせて

指定のボタンを押していく・・・・

音痴な自分にはきつい・・・

上のフィーバーメーターが溜まると

フィーバータイム!!

タイミングに合わせて、方向キーを入力するんだ!!

 

 

f:id:chan-tee:20160606175540j:plain

 

失敗すると、まず達成目録には達しないでしょう・・・

中断して、やり直し・・・

中断してやり直し・・

ループって怖いよね

 

f:id:chan-tee:20160606175404j:plain

 

右上のボルテージがMAXになれば

達成目録成功!!

 

f:id:chan-tee:20160606175516j:plain

 

最後は

俺の踊りに惚れちまっただろ?

でおしまい!!

なんとか5時間ぐらいかけて

全曲クリア・・・先は長いなぁ・・・