カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

レインボーシックスシージ 面白いよね

相変わらず、毎日ゲームしてます

基本的に、好き嫌いなく何でもゲームするんですが

最近ですとシージ、パワプロ、DDON、龍が如く

とまぁPS4ラッシュ続いてまして

割と安く買えた

ZONBIがまぁ、色々面倒くさくってw

そのうち攻略動画でも適当に上げようかなって

まぁ気が向いたら、また記事書きます。

DDONも全くやってなかったんですけど

一緒にやろうよ!ってフレンドがいて

久々にやると面白いんですよねww

でも毎日一度はシージしてまして

FPS中毒なんでしょうね)

最近ではBO3がクソゲーにしか感じられず

モチベが上がらないんですよね〜。。。

シージもアップデートして

 

f:id:chan-tee:20160525114437j:plain

 

ブラッドピアード(画像右)

ライフルやシールドを装備可能

ヴァルキリー(画像左)

粘着性のカメラを展開可能

 

この右んもオッさんの頭だしが強すぎてw

先撃ちしても、負けることがあるんで

味方に一人は欲しいですよねw

ヴァルキリーちゃんは使う人が使うと強いんでしょうけど

よくわかってないバカが使うと

全く意味ないですよね

そういう人に限って、毎回風のようにヴァルキリーちゃん選んでくれますんで

正直↓の感じ

f:id:chan-tee:20160525114326j:plain

 

まぁ、カメラがあるとこにカメラ置いてもしょうがないんで

しっかりMAP把握していきましょw

 

新マップも出てますんで

シージ離れた方も

f:id:chan-tee:20160525115403j:plain

また帰っておいでね!