カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

龍が如く 極 トロコン完了

やっとトロフィーコンプできました

今回苦戦したのは

何度も記事に出しました

遥ちゃんのおねだり

カラオケの950点以上なんだけど

多分60回はしましたねw

EXハードの銃撃戦なんですが

ネットではかなり難しいって言われてますけど

ちゃんと丁寧に焦らずに

倒して行けば

そんな難しくなかったですね

他に詰まる処はあんまりなかったですね〜

結構時間かかりました

130時間?ぐらいかな?

当分龍が如くシリーズは休憩して

次は維新を・・・・・

って思います

ちょっとトロコンしたゲームってしなくなるの寂しいですね

 

f:id:chan-tee:20160501153452j:plain

次のゲームのトロコンは

『ZONBI』を目指します

ZONBIはあんまり攻略サイトがないので

自分でしっかり攻略していこうと思います