カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

積みゲーで溺れる

ども、積みゲーで頭おかしくなりそうで、皆さんは何本あるのでしょうか?

f:id:chan-tee:20190309220057j:image

5本?10本?100?自分はついに2000を超えました。(ダウンロード版も含めて)

何が原因か?面白そうなタイトル出れば購入欲が湧いてきます。レトロゲームが安いと収集してしまいます。フリープレイがでれば取り敢えず入れときます。steamセールくると金額決めて買ってしまいます。クソゲーの記事を読むと試したくなります。

明らかに人生の時間よりゲームが多いのに、消化できないのもわかっています。

いやいや、なんならハード持ってないのにソフトだって買ってしまいます。ドリキャス持ってません下さい。

購入した瞬間アドレナリンが出て幸福感が湧き、一瞬で落ち着きまた買いたくなります。

以前、ゲーム収集をやめよう!このままではいけない!って思い500本ほど売りました。

何故かそのお金でPC買いましたがお陰で余計に沼にハマりました。

あれ?やめるつもりなのに何故自分はゲーミングPCを買ったのでしょう?

ゲーム配信や記事みてると、買い戻したくなってこの有り様ですよ…。

テレビゲームが出て何年かしりませんが、先人が面白いゲームを作ってくれたお陰で、何万ものソフトが世の中に出回って選べる選択の幅が広がり。10年間前からしてもゲームを集めやすくなってるでしょう。

本当に…頭おかしくなりそうな

おかしくなりそうなぐらい幸せじゃないですか!

素敵なゲームを作ってくれた過去の人に感謝し、これからゲームを作ってくれる人に期待を込めて、飽きるまでゲームに溺れていきます。

時間なくたっていいじゃない!値段が下がってもいいじゃない!そんな事考えずに欲しい時にゲームを買っちゃいなよ!

いつするの?知らねーよ!!

ただ使い捨ての様にゲームをしてしまってごめんなさい。一度クリアしても二度とゲームしなくなって棚に眠るんじゃ可哀想なんで、もう一回するとは言いませんが(ごめんなさい)

愛を込めて1本1本噛み締めてゲームします!!

ゲームを作ってくれる人これからも宜しくお願いします!!

 

レフトアライブだけは許さない!