カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

今日やったゲーム

さて最近なんですが

トルネコ3異世界まだやってまして
これアイテム本当に偏りが激しすぎ
武器と防具はマジで欲しい…
最高記録を97階まで更新したんですが
 

f:id:chan-tee:20170323230201j:plain

後は絶対ダメw
低層でボコボコ、雑にプレイしてやられたり
んーモチベが上がらない現状
 
 

f:id:chan-tee:20170323230224j:plain

(彼此半年やってるから)
あークリアしたいわぁー
その間もちょこちょこ他のゲームも購入して
積みゲーだけ増えていくw
 
最近オーバーウォッチをオススメされて
買うつもりなかったけど、ちょっとやると結構ハマるw
たまたま、FPSにどっぷりしてた頃のクランのメンバーも買ってて2年間ぶり?ぐらいに一緒にやってみると、やっぱ素直に楽しいw
オーバーウォッチってcodやシージほど
暴言、ファンメ、メンバーキルないから
精神的にも安定するw
ま、ランク行ったらそんな事ないんでしょうけどw
今日のハイライト