カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

この世界を変えるゲームが発売された・・・No Man’s Sky

さて、やっと楽しみにして

 
楽しみにして
 
楽しみにしてた
 
No Man’s Sky手に入りました!!
まだ、プレイはしてないのでなんとも言えませんが
 
そして、開発中のこのワクワクから
 
調べれば調べる程
 
あれ?ちょっと違うんじゃね…?
 
開発中に言ってませんでした??
マルチ対応ですよ?って
いつの間にか非対応になってた・・
 
いやいや絶対言ったよ絶対
 
いやいや言ってない言ってない
 
パッケージだってほら
 
f:id:chan-tee:20160825111654j:image
 
 

ペリッ…

 
ほらあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
北米版はシールで隠してたみたいで
 
発売日まで間に合わなかったんですねw
 
 
 
内容も明らかに発表前と違う感じ
 
発売前
 

f:id:chan-tee:20160825113948j:plain

 

発売後

f:id:chan-tee:20160825113909g:plain

 

なんだこの生物・・・

 

発売前

 

f:id:chan-tee:20160825114242j:plain

 

 発売後

 

f:id:chan-tee:20160825114323j:plain

 

前 

f:id:chan-tee:20160825114356j:plain

 

 

f:id:chan-tee:20160825114415g:plain

(ある意味神ゲーなのか・・)

 

なんなんだ・・・・・

 

このゲーム・・・・・・

 

調べれば調べるほど・・・・・

 

やばい気がしてならない(おもしろくなさそうと言う意味で)

 

多分、評価は炎上するんだろうな

それも楽しみw