カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

リオのオリンピックがやばい シージの追加マップのやばい

昨晩、レインボーシックス シージのアップデートが行われ

新マップ、新オペレーター解放になりました

(オペレーターはシーズンパス持ってない方は1週間後に)

 

ではオペレーターの紹介

f:id:chan-tee:20160803141226j:plain

■Caveira(防御系)(カヴェイラ)

 BOPEの規律に反する物議をかもす取調べをする定評がある。カスタムサプレッサーを装着したユニークなPRB92で非殺傷性ながら、接近戦で高いノックダウンパワーを誇るルイソンを使いこなす。彼女の「サイレントステップ」は静かに敵に気付かれずに近づくことを可能にする

 メインウポン:PARA-308/M249

 サブウェポン:PRB92

 ガジェット:フラググレネード/スタングレネード

 スピード:速い

 アーマー:ライト

 

f:id:chan-tee:20160803171931j:plain

 

 

■Capitão(攻撃系)(カピタオ)

 窒息ガスボルトと小型スモークグレネードを発射するタクティカルクロスボウTARS Mk0を使いこなす。

 

 メインウェポン:M12/SPAS-15

 サブウェポン:ルイソン

 ガジェット:ニトロセル/有刺鉄線

 スピード:速い

 アーマー:ライト

 

youtu.be

 

 

新マップは複雑で

防衛側は色々なところに散らばって攻撃側を狙い撃てますし

攻撃側は逆に壁が壊しやすいんので 突撃しやすいでしょう

色々な戦略がみつかりそうですねw

以前からブラジルのオペレーターで出る事は決まってたんですけど

このリオのオリンピックの寸前にしてたんですね

(狙ってたんすかね?w)

まぁ色々リオってかブラジルもやばぞうなんで

今回はゲーム記事もちゃんとかいたし

ブラジルも気になっちゃうんで リオオリッピックに向けて今のブラジルについて

すこしだけまとめてみましょうw

 

強盗がやばい?

オリンピック開幕直前のブラジル・リオデジャネイロで、日本人男性が拳銃のような物を持った男に脅されて現金を奪われました。市内では窃盗事件も起きていて、日本人の被害が相次いでいるそうです。。

こえぇ〜

ジカ熱は?

中米ホンジュラスで小頭症の新生児が3日間に6人誕生し、ジカウイルスの拡散に対する新たな懸念が持ち上がっている

ジカウイルスは蚊の媒介だけでなく性交渉でも感染するらしく

何万人もブラジルにいくが、、被害拡大は大丈夫なんでしょうか??

しかも今インフルエンザウイルスも流行してるらしく

予防接種を選手は受けてるそうですけど、予防接種しても結局

かかる時はかかりますからねぇ・・・

 

選手村は??

複数の階で同時に電気を使い、トイレを流すテストをしたところ壁から水が漏れ、異臭が漂ったという。オーストラリア選手一団は「住める状況ではない」っと

壁から生活排水が漏れ出すのは、流石に笑えないですよね・・・

環境は?

今、ブラジルはめちゃ寒らしく

冬真っ只中らしいんですけど、今年の寒さはやばいらしく

プールもめちゃ冷たいらしいw

池江璃花子選手は「思った以上に冷たくて、思うような泳ぎができませんでした」

てか温水にしろよってwマジで思うw

 てかテロは?

まず警察や消防隊が昨日しているのか?ってとこの問題らしい

ここの警察や消防は給料未払いになってたり、遅延してたり

ストレスがMAXにたまって、消防や警察がデモを起こしたりしている・・

そんな中、警察関係者や消防関係者は今年にはいって60人以上殺害されてる

え?今年って・・・

またISもオリンピックでフランス選手団を狙っているという懸念もあったり・・

今なお、観戦者が入国するため空港は大パニック、交通渋滞、長蛇の列

ブラジルよ本当に大丈夫なのだろうか??