カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

アンブレラコア 評価

f:id:chan-tee:20160623200353j:image

 

本日0:00からダウンロード解禁した

バイオハザード アンブレラコア」
早速ダウンロードして、プレイしてみました!!
まぁ、3時間プレイしてみて
評価は
10点満点中2点ってとこですかね?
 
やっぱりかよおおおおおおおおおおおおおお
 
正直イラってしましたよ
ゲーム買って久々に
 

結局 FPS

結局TPSって言われてましたけど
エイム合わせる時はFPS視点になるんですよね〜。
まぁ、自分はFPS好きなんで得に問題ないですけど、FPSスキルいらないって
言ってる割には、割と必須スキルな気がする。果たして、バイオって名前つける
意味あんの?
ってかバイオって名前つけないと
売れないのか…
 

少人数PT

チームデスマッチがメインだと思うんですけど、3vs3は少なすぎない??って感覚でしょうか?
1人途中抜けがいると、圧倒的不利に感じます。
 

様々なオブジェクト

オブジェクトはバイオハザードの過去作
を再現してか、ああ…あそこかな?って思いニヤっとしてしまう。
ただ、高低差がある所
これは、自由に上り下りできるように
して欲しかった。結局、登れるポイントは限られて、そこを狙撃すれば良い。
ただ登られた時は、登れるポイントが少ないので、上で芋られたらかなり厳しいのかなぁ〜。てかどこからでも登れるように作れなかったの?

武器の少なさ

圧倒的な武器の少なさも感じる
普通に少なすぎない?こんなもんなの?
 

クソ長いロード

普通に長い、なんかマッチングするだけでも

ストレスが溜まる

 

ゾンビやワンコがウロウロ

ゾンビジャマーが発動してる時は、
ただの障害物だけど、ゾンビジャマーを壊された時には
その辺のゾンビも襲ってくる、これを利用してキルするのも可能。この辺は良かったかなぁ〜。
 

スピード感

今作は近接メインに作って鬼ごっこゲー
1試合もすごく短く
この辺は良いが。
2on1とかになって制限時間が来たら
引き分けはやめてほしい。
 

キャラのリアリティ

これマジで、糞でした
マジで糞、こんなレベルで出していいの?ってぐらい
伏せて動く感じとか違和感ありすぎ
TPSならメタルギアとかグラセフとか
見習えって感じ
 
っとまぁ、間違いなく自分の中ではクソゲーでしたんですが
楽しめる方は楽しめるでしょうね!
僕なら虹7オススメしますよ!
まじで
 
追記
バイオ7の体験版も糞でした
クソカプは何考えて、ゲーム作ってるんでしょうね…
ゲームする人を本当に楽しませる。
消費者はそんなゲームを作って頂ける事を楽しみしてます。
 
こんなクソゲーの評価なんぞ真面目にやってられるか