カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

今月末から忙しそう

今月末 

っていうか23日に

 

 なんかこれは期待してないけど

期待しちゃってるんですよね・・

結局どうなんだろ

FPS視点なんかなぁ〜

正直まだちゃんと調べてないです

 

 

 

 ウォーキングデッドは自分はテレビでも見てて

何度か配信されてる、ゲームみましたけど

まぁゾンビゲームってだけで買いでしょうかね

値段もそこそこ安いんで

買って損はないのかなぁ

 

30日に

 

 

 これはもう完璧

ウォーキングデッドと抱き合わせて買えってことでしょうねw

発売が7日違うけど

ウォーキングデッドのボリュームが7日持たないでしょうから

とりあえず買っておきます

 

 

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

 

 スパロボはいつになっても

好きなんですよね〜

自分はαが一番好きだったかな

さて今作も熱血!根性!使ってクリアしますか

 

 

 

 シーズン2.0ですね

とりあえずやっとこうみたいな感じでやってたらついつい

やってしまってて・・w

正直PCのグラボが壊れてなかったら

エルダーズオンラインやるんだけどなぁ・・

PS4ででるまで我慢かなぁ

 

今年はVRも出るから

VR出るまでにある程度ゲーム消化したいなぁ