カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

ワールド オブ ファイナルファンタジー発売日決まったぞーー!!

 

 

f:id:chan-tee:20160608185136j:plain

 

PS4 vitaにてFFの新しいタイトル

ワールド オブ ファイナルファンタジー

発売日決まりましたぁぁぁ!!!!

 

2016年10月27日発売予定!!

 

自分の中ではFF15より楽しみ♪

ボリュームのなかなかなものらしく

100時間以上は余裕で楽しめるらしい

 

youtu.be

今回楽しみなのが

・歴代のキャラが出てきて

 バトルで力を借りる事が可能になってます

・一部?モンスターが仲間にできるらしい

・歴代のFFの世界をモチーフにした世界があるらしく

 今までFFをしたことあるユーザーはニヤッとしてしまうかもw

・比較的、遊びやすいシステムでダンジョンに潜ってても、最初の街に戻れて

 しかも、すぐにダンジョンに戻れるシステム

・イベントはスキップが可能

f:id:chan-tee:20160608184615j:plain

f:id:chan-tee:20160608184641j:plain

f:id:chan-tee:20160608184812j:plain

 

キャラもFFのホスト風じゃなくて、こっちの方が好きかもw

とっつきやすいよね〜

フィギュアやぬいぐるみにする作戦でしょうね・・w