カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

DARK SOULSⅢ 

ついに出ましたねDARK SOULSシリーズ3作品

 

今回のキャッチコピー

 

『死に、祈りを』らしいですね

 

お馴染みの高難易度、一度死ぬと経験値リセット、チェックポイントまで戻され

敵キャラはどいつもこいつも

気を抜いてしまうと、いつでも主人公の命を狙います

自分はかなりダークソウル久々で

最初操作感を完璧にわすれてましたが

少し感覚を取り戻してきました

 

かれこれ1時間ちょっとやって

1体目のボスをサクッと終わらせて

2体目のボスも楽勝かな?って思ったら意外に苦戦しました。

道中の雑魚キャラが面倒くさく

本当に気を抜いたら、すぐに死にますw

これからもう嫌ーーー!ってなるのかもしれませんねw

そういう意味で

死に、祈りを

殺してください、終わらせてください、お願いします

みたいな感じ?なんですかね?

(多分違うでしょうけどw)

自分はボチボチやりたいので

皆さんが、クリアした後を追っていく感じにしていきます

 

因みに、このボスは ロックオンしない方が倒しやすい感じがしましたよ

頑張って皆さんも

いっぱい死んでください