カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

龍が如く 極

龍が如くシリーズ

なんか無性に欲しくなって買ってしまった
いつもなら適当に難易度をイージーにして
ホワッと終わらせるけど
 
今回こそはトロコンに向けて
ちゃんとやろうかな?って思ってる
 
まず1周クリアしないと
いけないんで、ノーマルあたりで
トロフィーとれるだけ取ろうと思って
コツコツやってるんですわ
 
とりま、達成目録を埋めないといけないんで
雀荘に行ったんですわ
 
一気通貫とか楽勝やろって
 
f:id:chan-tee:20160220005057j:image
やってたら
ん?w
センサー出てます?自分
かれこれ4時間麻雀してますけど?
 
あれ?麻雀ゲームですか?
もう断念しそうでヤバいw
 
そうそう話変わるけど進撃が
意外に評価良さそうなんだよねー
そして意外にセツナが評価悪い
まだクリアしてないけど
来月なに買うか迷ってる