カメレオン倶楽部

色んなゲームをやってます!

MX Garand難しい

MX Garand難しいです

自分はノーマルガチャで出ました。

レアで引いても結局被ってばっかりで

しかも同じのばっかり出るのは皆さんもでしょうか?

全部揃えるのに相当な時間かかりますね

 

今回はガーランドについてなんですが

この武器は強力な代わりに

弾薬の装填数が8発しかないこと

装填数が0にならないとリロードできない

これは明らかな弱点に繋がりますよね

 

ガーランドは殆どの距離で2発キルできます

Sheivaのダメージも超えるらしいです

 
 
 
 

あとはストックを自分はつけますね

大口径もいいと思いますね

 

ドミネやチーデスの時は

メインガンファイターでkudaを持って

弾が無くなった時も武器をチェンジできるようにしてます

参考程度にどうぞ